今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー927

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画の撮影は昨日の夕方にしたもので、正確には昨日の映像ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

乳酸菌入りの昨日の手作り猫ごはんレシピ動画ニャン~

ナナがソッコーで食べ、モモの分まで食べるんじゃないかという勢いだったけどセーフ、モモのも残ってたニャン~

f:id:mo88mo:20180205155109p:plain

詳しいレシピ記事はこれニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

アジ以外はアラを購入して、上手に節約しつつもモモ&ナナに新鮮な食材で手作り猫ごはんを作ってくれるニャン~

ちなみに、今日のごはんは鶏軟骨&砂肝&レバーニャン~、お肉の日、魚の日とあって基本的にはお肉が多いニャン~

明日は何を食べるニャンか?

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャン~

momo&nana (@momo7nana) • Instagram photos and videos

↓ポチッとニャン♪

今日ではない白黒ナナの食欲全開の様子どうだった?気をつけないとナナに食べられるニャン~モモはときどき焦るニャン~(ΦωΦ)