今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー943

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、新しく届いた体重管理用のキャットフードの食レポニャ!

まずは観てね♫

youtu.be

ニャンか、ナナはどうやら撮影中にいくらがっついても、食レポの時間にならないと食べられないということをまニャンだらしいニャン~(ΦωΦ)

ちゃんと、撮影が終わるまでおとなしく待ってるニャン、ニャンと脳が進化しているという驚きのようすニャン

f:id:mo88mo:20180221160648p:plain

実はモモはあの後、すぐにニャ(寝)ちゃって食べそびれたニャン~

まぁそんなこともあるニャン、ナナのお行儀が良くニャってて驚いたニャン~

今夜の手作り猫ごはんは、残っているアジとサワラのあらを本日購入してきてもらったからそれを食べるニャンよ~(ΦωΦ)

晩ごはんも楽しみニャン、モモ&ナナが夕食を残すことはお腹が空いていない以外ではほぼ皆無ニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナと黒猫モモの様子どうだったニャンか?また違うキャットフードだからニャンか楽しみニャン~(ΦωΦ)