今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー962

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝にゃん♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、生まれて初めてホタルイカを見たモモ&ナナの反応ニャー、まずは観てね♫

youtu.be

ホタルイカの旬はまさに今ニャン、3~5月旬真っ盛りニャン~(ΦωΦ)

イカだからモモ&ナナは食べられないニャン、だけど匂いはいっぱい嗅いでみたニャンニシシ~

今朝も朝4:00にひたすら掛け布団を砂かけして大きな音を立て、家族を起こすという荒業でごはんをゲット!

今日はとっても暖かかったから、ナナと一緒に猫ベットでうつらうつらと眠りをむさぼったニャン~

まだ肌寒いけど、確実に春はやってきているニャン~

f:id:mo88mo:20180314154942p:plain

日本の人間の世界では、旅立ちの季節&環境が変わる時期ニャン~(ΦωΦ)

卒業、入学、進学、就職、引っ越しニャンかでどんどん環境が変わる時期に突入ニャン、無理せずモモ&ナナのように自分らしく生きるニャン、ムリは厳禁ニャン~(ΦωΦ)

モモ&ナナのInstagramは絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?明日はなにを撮影するニャン~