今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー965

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、生の膝軟骨をバリバリ食べる野生的なモモの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

意外とモモもワイルドな面があることが分かった瞬間だったニャン~(ΦωΦ)

硬いものでも、食べたければ生肉&骨をガンガン噛み砕いていくニャン~

いつもはおっとりしているけれど、生き残るためにはがっつくこともあるニャン~

珍しくナナが寝ぼけていて、食べ物が目の前にあるのに「ぼぉー・・・・・ぼおー・・・・ぼぉぼぉぼぉぼぉぼぉ・・・(ΦωΦ))としてまったく食いつかないところも面白いニャン~

食いしん坊なナナが食べない、どんだけ寝ぼけてるのかが分かる映像ニャンニシシ~

今夜の手作り猫ごはんの食材のひとつで、ささみ&レバー&鶏膝軟骨を食べるニャン~

モモン家は、モモ&ナナが朝早くから家族を起こすニャン、だから朝ごはんはたいてAM4:00台ニャン、まぁ夕方も早いニャン、だいたい16:00台にはごはんニャン~(ΦωΦ)

これは、今夜の手作り(ΦωΦ)ごはんニャン~、水分いっぱいニャン~

f:id:mo88mo:20180319155448p:plain

モモ&ナナのInstagramは絶賛更新中ニャン・・・CHECKニャン(ΦωΦ)

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?花冷えだからまた寒くなるらしいから風邪には気をつけるニャン~