今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー969

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族の膝の上(♂)で猫プロレスを勃発させ、仁義なき膝の上をかけた闘いが繰り広げられている様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

・・・ということで、勝者は動画を観た人だけが知ることになるニャン~

寒い時期の膝の上は快適過ぎてどの猫にも譲りたくニャイニャン、居心地がいい場所はぐっすり眠るのに大事な寝床ニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180323155740p:plain

そういえば、ちゅーるから動物病院専用が出たニャン、ちゅーるの記事に追記したからCHECKニャン~

momosan.hateblo.jp

猫に薬を飲ませるのはかなり大変ニャン、そういうときや病気で弱って食べられないときにいいらしいニャン、使いようニャンね~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの仁義なき膝の上をかけた闘いどうだった?ニャハハ~(ΦωΦ)