今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー990

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、猫は一切登場しないけど、ニャンでもNYで大流行中のボーンブロススープの作り方ニャン~、まずは観てね♫

youtu.be

ボーンブロススープというかっこいい名前が付いているけど、要は鶏ガラスープ&牛骨スープ&魚のアラ&骨スープの英語バージョンの言い方ニャン~

骨の髄から出る栄養を吸収して健康やアンチエイジングデトックスに役立てようということで盛り上がっているらしいニャン~(ΦωΦ)

この、香味野菜が入っているバージョンはモモ&ナナが食べられニャイから、家族はいつも骨肉だけで作ってくれるニャン~

今日は人間用のレシピだから、猫には与えられニャイけど猫と一緒に暮らす人間も健康になるニャンという意味を込めてシェアニャン~(ΦωΦ)

これを作ると、家の中が「幸せな匂い」で満ちて、ナナはこんな感じでぐっすりニャン~

f:id:mo88mo:20180416153628p:plain

モモ&ナナん家は美味しい=幸せな匂いがいっぱいニャン~

そうそう、昨日は家の中にアリがいて、ナナがどうしても捕まえたくて眠いのを我慢しながらじっと眺めていたニャン~(ΦωΦ)

野生はしっかりと残っているニャンねニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画は、猫と一緒に暮らしてくれている人間用の美味しいスープづくりレシピだったけどどうだった?また明日ニャン~(ΦωΦ)