今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー992

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、しつこいナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

生乾きの洗濯物を雨が降っている日に部屋干ししていると、その上で寝ているのはたいていナナニャン~(ΦωΦ)

もしくはああやって遊ぶニャン、生乾きがいいらしいニャン~

ニャぜかはまったく理解不可能ニャン~(ΦωΦ)

理由を知っている人がいたら、モモに教えてニャン~

f:id:mo88mo:20180418155845p:plain

そして、ローソンとゴディバがコラボしたスィーツ第6弾を家族が食レポしたニャン~

昨日発売されたばかりだから、気になる人はローソンにダッシュニャン~

動画でモモ&ナナも食レポしたからCHECKニャン~(ΦωΦ)

だけど、猫に与えてはいけないニャンよ~

iegohan.hateblo.jp

「毎朝地獄の特訓かっ・・・」と家族がぼやくほど、毎日まいにち朝4時台に起こしまくる日々が続いているニャン~

一時期は家族が先に起きるという攻防戦でやられたけど、筋トレ&仕事疲れでそうそういつもは出来ニャイらしく、最近はほぼモモ&ナナの勝ち状態でやりたい放題で起こすという一日の始め方がカ・イ・カ・ンニャン~ニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?ニャニがあんなにいいのかモモにはさっぱり分からニャイニャン~┐(´д`)┌ヤレヤレ