今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー995

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、南インド料理「ケララ州のエビカレー」を作って盛り付けた後にようやく出てくるナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

家族はどこに向かっているニャンか?

だけど、今日の人間ご飯には手作り三杯酢の酢の物とか、自家製ぬか漬けも出てくるニャン~

要は、食卓がワールドワイドニャン~(ΦωΦ)

ナナも香りが気にニャってたニャン~

モモはアメリカのアイハーブからやってきたダンボールに乗って、眠かったニャンか?すごんでるニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180421161920p:plain

毎日いろんな料理の匂いがするから、モモ&ナナの脳みそは刺激されっぱなしニャン~

こんなスパイスも使われているニャン~

ゴラカの効能と使い方!代用は出来るの? - うれしい家ごはんレシピと猫

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの鼻くんくん動画どうだった?ちゃんと香りを感じて五感でニャニかを感じてるニャンよ~