今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1005

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、黒猫モモが家族に抱っこされてナナに空中攻撃を仕掛けるとどうなるかニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ナナは上から攻撃されるのがとっても嫌らしいニャ

だから、いつもああやって攻撃を仕掛けてくるニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180503155008p:plain

最近ナナは、クローゼットの中でお昼寝をするのがお気に入りで、開いてなければ自分で扉を開けようとしてクローゼットの扉に体重をかけるという技まで使い始めたニャン~

だけど、この方法ではどうやっても扉が開かないから、いつも家族に開けてもらっているニャン~(ΦωΦ)

ナナがクローゼットの中に入って寝たら、間違えて閉めないように家族が「ナナが寝ているから閉めない」という張り紙をするニャン~

よく、ネット上でも猫が押入れやクローゼットの中に入っていて気づかずに閉めてしまって熱中症になったニャンて情報もあるから、みんなも気をつけてニャ

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャー

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?空中攻撃はナナにとってはとっても嫌らしいニャン~(ΦωΦ)