今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1007

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、鈴虫が孵化してきたからナナがチェックしている様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ニャンでも気になるお年頃、そんなナナも2018年5月10日前後で2歳ニャ

あっという間に成長するニャン~(ΦωΦ)

鈴虫は5匹ほど孵化していたけど、まだまだたくさん生まれてくるニャッッッ

そうしたら、鈴虫が大合唱して家の中がさらに賑やかになるニャン~

ベランダにはいろんな野菜やハーブ、家の中にはもうすぐ孵化するカブトムシの幼虫や鈴虫、モモ&ナナがいてニャンか楽しいニャー

f:id:mo88mo:20180505154421p:plain

昨日の動画で、ナナが猫パンチをしていたカシミールチリの記事はこれニャン~

カシミールチリの販売はどこ?使い方や代用は? - うれしい家ごはんレシピと猫

家族が本日作って食べて、自律神経が震えたという干し魚の汁カレー(スリランカ料理)のレシピはこれニャ

スリランカ料理&カレーレシピに自宅でチャレンジ! - うれしい家ごはんレシピと猫

さらに、「私はあなたのニグロではない」という映画がもうすぐ公開されるから、こっちも記事にしたニャ

「私はあなたのニグロではない」のキャストやあらすじ&評価は? - 映画ソムリエなりきりブログ

モモン家はいろんな動物や植物がいて、これは猫ブログだけど家族もいろんな記事を他のブログでも書いているから、いろいろとにぎやかニャ(ΦωΦ)

明日にはもっと鈴虫が孵化しているといいニャンね~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?モモはこのとき夢の中だったニャン~(ΦωΦ)