今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みです!

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みニャ(ΦωΦ)

保護猫のモモ&ナナです!

本日の動画はお休みニャ・・・理由はモモ&ナナが起きてこなかったからニャンニシシ~

家族は朝早くからゴリ押しで起こすニャン、だけど自分たちが寝たいときはほっとけ状態で、仕事の動画撮影ニャンってニャンのことニャンという感じで、ひたすら(-_-)zzzニャン~

猫がニャンでねこって呼ばれているか知っているニャンか?

諸説あるけど、ひとつはよく寝る子だからねこって呼ばれ始めたニャンよ~

他にはネズミを好む=ねこニャど、いろいろあるらしいけどどうでもいいニャ

人間も支え合う人の間だから人間とかいろいろ言うけど、どうでいいニャッッッッ

ってか、今日は動画がないからキレ気味ニャッッッッ、家族しっかり仕事しろやニャン~

※ 家族の声・・。あのぉ、モモもナナもがっつり寝ていて起きてこないどころか、途中で起きてきたモモは騒いでまた寝たんですけど、夢遊病ですか・・・汗

ということで、今日はお休みニャ

これは今日の手作り猫ごはんで、家族がとった鶏ガラスープ入りニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180507161305p:plain

家族がしっかりと仕事をしたから、この記事をアップしているニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

家族はこの記事で、「目指せ30歳」ニャンて生ぬるいこと書いてるニャン、モモ&ナナ的にはふざけるなニャっっ

ニャゼニャラ、化け猫になるまで生きる気満々で生まれてきたからニャー(ΦωΦ)

生まれたからには楽しむニャンよ~ニシシ~(ΦωΦ)

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みニャッッッッ、寝てたニャン~、明日はあるかどうか明日考えるニャッッッッ