今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1009

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、猫が喜ぶ映像を見ているモモ&ナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

・・・結論、あんまりおもしろくニャイニャン~(ΦωΦ)

いちおう目では追っているけど、別に興奮もしてニャイし食いついているわけでもないニャ

家族がいろんなことをやってくれるけど、まぁもっと面白いネタ探してこいや状態ニャッッッッ

f:id:mo88mo:20180508154346p:plain

そして、今日は家族がこんな記事をアップしてるニャン~

40代には神ファンデ?マキアレイベルの口コミ、色選びは? - 40代からの美容を考えるブログ

モモ&ナナはファンデ要らずだから必要ニャイけど、人間の女性には必需品の人も多いニャ(ΦωΦ)

Instagramも絶賛更新中ニャン

www.instagram.com

急に冷えてきたから、体調には気をつけるニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?いろんなものがあるニャンね~