今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1010

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ!人気ブログランキングへ

本日の動画は、メカジキ&ササミどっちが好き♫ニャー、まずは観るニャッッッッ(ΦωΦ)

youtu.be

・・・(ΦωΦ)・・・・(ΦωΦ)・・・・・・・・・・・(ΦωΦ)ということニャン~

モモは寝起きでぼぉーっとしていたから、あっという間に目の前からおやつが消えたニャン~

こういう撮影があるときくらいしかおやつがないモモ&ナナ、野生の動物がニャゼ病気にならニャイか、その一つの可能性は「いつも空腹だからニャ」(ΦωΦ)

家族も、空腹感があるほうが体調いいよねぇと言いつつ、食べるときは食べるニャン~

ほぼ、1日1・5食だけどねニシシ~

f:id:mo88mo:20180509162040p:plain

そういえば、モモは6月20日前後、ナナは5月10日前後に生まれたんだけど、これから子猫が誕生する時期ニャ

子猫を拾う人もいるかもしれニャイから、この記事をアップしたから使い倒してニャッッッッ(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

今日は家族が、1980年代は名作映画がいっぱいあったということで、この記事をアップしているニャー

80年代の映画は名作が多い!私のおすすめ洋画22作 - 映画ソムリエなりきりブログ

今後も、家族にはみんニャのお役に立てるような記事を、お昼寝しながら監視してたくさん創作してもらうから楽しみにしていてニャー

・・・ってか、ナナに取られたメカジキ・・・ムムム・・・空腹という健康管理に貢献したという功績でスルーニャン~

その分明日の朝のキャットフードは先に食べるニャッッッッッッッ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ぼぉーっとしているとパクっとやられるのは、猫も人間も変わらないニャー(ΦωΦ)