今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1020

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

※ パソコンで見ている人は、右上のIDのところをクリックすると自己紹介が見られるニャー、家族が今日ようやくプロフィールをまとめたニャッッッッ

本日の動画は、拾われて一週間後のモモ~今日大騒ぎしているモモ・・・まずは観てね♫

youtu.be

モモは、あんなにも愛らしい子猫・・・というかニャンの生き物じゃっとツッコミをいれたくなるほどカワイイ生き物だったニャー

4年後はああやってベランダに虫がいる、どうにかしてニャーと騒ぎまくっているという・・・成長と進化はしてるけど子猫時代の愛らしさには敵わないニャッッッッ(ΦωΦ)

大きく育ってよかったニャン~

妹分のナナもやってきて、自分が猫だと気づいたのはあの子猫時代から2年経ったころだったニャッッッッ

f:id:mo88mo:20180520155305p:plain

人間かと思っていから、ナナを見たときはビビったニャッッッッ

今日は家族がこの記事をアップしたニャン~

momosan.hateblo.jp

モモ&ナナはまだ若いからあんまり気にならニャイけどねニシシ~

今日の黒猫モモうるさかった?虫を発見するとまずは家族に伝えるニャー、今日も鳴いて呼びに行きはやくベランダに来いや状態だったニャー