今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1026

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、カラスの羽で遊んで欲しいナナの様子&ときどきモモニャー、まずは観てね♬

youtu.be

ナナだけでなく、モモも意思表示がはっきりしていて、鳴き声としぐさでかなりの要求を出すのが得意ニャッッッッ

そして、今日はナナが昼間家族が買い物で家を留守にしている間に、ニャンと鈴虫の入れ物を棚の上から落とし、床を砂だらけにしてその上で砂スリスリあそびをして家族をのけぞらせたニャッッッッ(ΦωΦ)

なんとか家族が生きている鈴虫を救い出し、いたずらっ子のナナはその間部屋に閉じ込められドアに体当たりして大騒ぎして、ニャンとその部屋も荒らすという・・・(汗)

なかなかお転婆な様子を見せたあと、家族の椅子の後ろでくつろいで寝るという・・・猫がいるとニャニが起こるか分からないという状況を、当たり前のように見せたニャン~(ΦωΦ)

モモは寝ていただけで、砂遊びには参加してないニャッッッッ

だけど、脱走した鈴虫を見つけたりしたニャン~

猫がいる暮らし=未知との遭遇&人間の想像を遥かにこえる行動が行われるということも考慮に入れて、猫と暮らそうと考えている人はもう一度自分の心に問いかけるニャン

・・・ほんとうに、未知との遭遇&人間の想像をはるかに超える行動が行われる可能性が高いけど、猫と暮らす?・・・ニシシ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180527153144p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナは口元が白いから鳴くとリアルに喋っている感があって面白いニャッッッッ