今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1032

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ!人気ブログランキングへ

本日の動画は、今夜の手作り猫ごはん用に購入された、石鯛を初めてみた2匹の様子&換毛期で毎晩ブラッシングをしてもらうとたっぷりと取れる被毛(猫の毛)で作った、毛玉ボールに食いつくナナの様子ニャー、まずは観てね♬

youtu.be

黒鯛は興味なしニャッッッッ、そもそも動いていないニャン~(ΦωΦ)

毛玉ボールにはモモ&ナナの匂いがついているから、めっちゃ食いついたニャー

家族が取り上げるまでしつこく遊ぶほどお気に入りだったニャッッッッ(ΦωΦ)

たっぷり溜まってきたから、冬にぬくぬくと寝られるクッションでも作って欲しいニャン

f:id:mo88mo:20180603161028p:plain

そういえば、1986年に大ヒットした映画「トップ・ガン」の続編が製作に入ったってニュースが流れていたから、家族がこの記事をアップしたニャン

トップガン2のあらすじ、キャストは誰?監督は? - 映画ソムリエなりきりブログ

今回は、どんな戦闘機が出るのかに注目が集まっているニャー

トム・クルーズは、猫を登場させるということは考えてないニャンか?

今どき猫を使わないニャンて・・・興行収入に良い影響を与えると思うニャンよニシシ~

マヴェリックが猫と暮らしているとか、いいんじゃニャイ~?

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?今夜は石鯛とあじのコラボごはんニャー(ΦωΦ)