今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1033

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

プロフィールはこちらニャッッッッ

このブログについて - 保護猫モモ&ナナのブログ!

本日の動画は、石鯛とアジの手作り猫ごはんレシピ動画ニャー

ということで、正確には昨日のモモニャン~まずは観てね♬

youtu.be

石鯛はうまいニャッッッッ

もちろん完食しただけでニャク、満足度は高かったニャン~(ΦωΦ)

今日は、この動画を付けてレシピもアップしたからこっちもチェックニャー

momosan.hateblo.jp

石鯛は小さいサイズで、一尾180円というお手頃価格&モモとナナにぴったりなサイズだったということで購入されたニャッッッッ

げんざっていう魚とどっちにしようかなと思ったらしいけど、やっぱ鯛ニャンということで選ばれたらしいニャン~(ΦωΦ)

げんざは新潟ではポピュラーな魚らしいけど、家族は初めて見かけたらしいニャン

今度はげんざにしてもらうと良いニャン~ニシシ

f:id:mo88mo:20180604155057p:plain

そうそう、2018年現在の日本ではタンパク質&鉄分&ミネラル&ビタミン不足で病気になっている人や体調不良になっている人が多発していて、医者も啓蒙活動をしている時代となっているらしいニャー

家族がこんな記事も書いたから、シェアニャッッッッ

40代女性はタンパク質不足!?摂り方や摂取量は? - 40代からの美容を考えるブログ

 

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャー

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャッッッッ(ΦωΦ)