今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みです!

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みです!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日はかなり気温が下がっていたから、一日中寝まくりだったから動画を撮影できず、家族がこの記事を書いている16:00前にニャってもまだ爆睡モードニャー

f:id:mo88mo:20180610160612p:plain

しかも、家族の引っ越し用の箱の中に2匹で入って、寒いからお互いの体温で温まりながらぐっすりだったニャン~(ΦωΦ)

寒い日は体力温存のために寝るべしニャッッッッ

家の中がダンボールだらけになってきたけど、モモ&ナナは意外と大丈夫でまったく関係ニャイね状態で神経質にもなってニャイニャー

家族も、この状態なら引っ越しで初めて車に乗るのも大丈夫そうだと考えているらしいけど、まだ分からないニャンよ~ニシシ

前日からモモ&ナナの猫砂を車の中に置いておこうと考えているようだから、匂いが少しはついていればより安心ニャン~(ΦωΦ)

引っ越しまでとうとう1週間を切ったニャッッッッ

猫は引っ越しがストレスなのか?実際に引っ越ししてみる - 保護猫モモ&ナナのブログ!

準備に追われている家族がドタバタと荷物を詰めているのを、面白そうニャーと眺めたり一緒になって箱の中に入ったりして邪魔しつつ遊ぶという技でこの状態を楽しんでるニャン~

そういえば、猫を多頭飼いをしている人は箱詰めのときに、猫が入ってないかどうかチェックしてガムテープをしたほうがいいらしニャン~(ΦωΦ)

理由は、猫が遊び疲れて引越荷物の箱の中で昼寝していることに気づかず箱詰めして、ふっと見ると猫がいないことに気づいた人がいて、全部の荷物のチェックをし直すハメに陥ったって情報を発信していたから、もし引っ越し予定&絶賛やってるさいちゅうって人は、気をつけたほうが良いニャー

このところ、モモ&ナナのお気に入りの寝床は、家族が箱詰めしたバックがはいっている箱ニャッッッッ

皮のバックの上は、寝心地がいいニャー(ΦωΦ)・・・え・も・のの匂いがぷんぷんするニャッッッッ(ΦωΦ)

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだったけど、画像どうだった?今日はたっぷり寝たニャン~