今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1038

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、引越荷物の上で寝ている2匹とそのようすニャッッッッ、まずは観てね♬

youtu.be

モモ&ナナは双子みたいにシンクロしているニャー

ここのところ毎日ここで2匹で丸まってぐっすりと寝ているニャン~

やっぱり動物の皮はいいニャン~、え・も・のの上で寝るのは猫の本能ニャンニシシ

f:id:mo88mo:20180611160414p:plain

今日も気温がかなり下がっていたから、2匹でくっついて寝てたんだけど、隣の部屋の修繕をしていて、途中で音が気になってナナは寝ていられなくなったニャッッッッ(ΦωΦ)

あの微妙な「コンコンコン」とか「ガンガンガン」とか「ゴリゴリゴリ」って音は、ニャニやってんのかわかんないけど微妙にマンション中に響くから気になるニャー

モモはまったく気にならないんだけどね、元野良猫歴3ヶ月の経験を持っているナナだからこそ気になるのかもしれないニャー

モモは生後1週間~10日のときに、捨てられたてほやほやで家族に保護されたから、野良生活を知らないニャン~

雨も経験していないから、周囲にアンテナをはって生き抜かなければならニャイ野良の本能が、ナナは刺激されているニャンか・・・?

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャー

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?シンクロ姿も可愛かったニャンかニャハハ~(ΦωΦ)