今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1039

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャ♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、猫に人間用のサバ缶をあげて大丈夫ニャのか、2匹は興味を示すのかニャー、まずは観てね♬

youtu.be

かなりの食いつき具合だけど、あんまり興味を示さない猫もいるらしいニャッッッッ

今回は、人間用のサバ缶を見せてもらったけど、塩を添加していないペット用のサバ缶もあるニャン~

f:id:mo88mo:20180612160243p:plain

家族がこんな記事を書いたから、チェックニャー(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

今日もけっこう涼しかったニャン~

お昼寝はそんなにしなかったし、家の中の引っ越し荷物で遊んだりとやりたい放題やって一日を過ごしたニャン~

ちなみに今夜の手作り猫ごはんの食材は、ささみ&レバー&軟骨のトリプルタンパク質ニャッッッッ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~(ΦωΦ)