今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みします!

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みです!

保護猫のモモ&ナナです!

本日の動画は、モモン家の引越し準備がヒートアップしているためお休みニャー

モモ&ナナは引越し準備が進んでいるけど、そのことに関してはストレスを感じてないニャッッッッ(家族の声・・・そうみたいです)

それよりも、隣の部屋の工事の音が気にニャって、気にニャって・・・寝不足&ブツブツブツブツニャー(ΦωΦ)

だけど、そろそろ慣れたニャー

家族は、今日も引越し準備のさまざまな準備に追われ、一日があっという間に過ぎたニャン~

f:id:mo88mo:20180614163611p:plain

f:id:mo88mo:20180614163656p:plain

家にいる時間が少なかったから、モモ&ナナは家族が帰ってくると玄関で待ち受け作戦「待ってたニャーカワイイでしょニャン~」をやり、家族の気を引いたのに、またすぐ出ていったので「なに、また出るニャンか?」とぎょっと驚きつつ、現状の変化に慣れていっているニャー

モモ&ナナの猫砂の一部は、本日新しい家に置いていったから少しは自分たちの匂いがついた家に入ることにニャルから安心・・・かどうかはわからないニャー

ニャぜなら、業者があっちの家にも入っているからニャン~

モモ&ナナはまたいろんな匂いや人間の存在に影響を受けながら、成長するニャッッッッ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだったけど、今後はさらなる成長を見せるから、また遊びにきてニャッッッッ(ΦωΦ)