引っ越しのため本日のモモとナナの動画はお休みさせていただきます♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪

本日の動画は・・・引越し当日だったのでお休みニャー

モモ&ナナの様子は、後日まとめて記事にするから待っててニャッッッッ(ΦωΦ)

モモのほうが意外と早く新しい家に馴染んだとだけお伝えしておくニャー

家族は早朝4時からの怒涛の引っ越し準備日々が終わり、後は片付け&部屋の整えだけにニャったからとりあえずホッとしているニャー

モモは夕方に作ってもらった、ウェットフードのトッピングごはんをもりもり食べて、元気におトイレも行って元気いっぱいニャー

f:id:mo88mo:20180616175709p:plain

ナナは押入れの中でイジイジしているニャー、ニャニやってんだか・・・意外と繊細だったのはナナだったという事実を前に、家族は・・・生後1週間~10日で捨てられていたモモのほうが適応能力があることが証明されたなぁと感じたらしい引っ越しだったニャン~(ΦωΦ)

今日はほぼ動きっぱなしの家族だったから、今夜はいつも以上に爆睡ニャー

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだったけど、明日にはアップするニャッッッッ