今日の黒猫モモ&黒白猫の動画-1043

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族が父ちゃんからでっかいスイカをいきなりもらい、それをモモ&ナナに見せている様子や、新しい家に慣れている様子ニャー、まずは観てね♬

youtu.be

ナナは2日くらい神経質な鳴き声をあげていたけど、もう慣れたらしくごろんもするし、のんびりと過ごす様子も見せているニャー

家族も引っ越してきて3日経ち、まだ家の中は完璧とは言えないけれど快適には暮らせるようになった&モモ&ナナものんびり出来る環境が整ったニャー

f:id:mo88mo:20180619193703p:plain

神経質になる猫もいるけど、モモ&ナナは意外と早く順応したニャン~

Instagramも更新しているニャン~

www.instagram.com

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~