今日の黒猫モモさんの動画-1

今日の黒猫モモさんの動画

毎日クリックありがとうございます!人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!実は、2015年2月18日に、とうとう女の子のモモは、避妊手術をすることになり、病院へ行ってきました!

この動画を撮った時はまだ、処置が終わって、24時間経っていないので、薬も効いてるし、なんといっても、初めて家から出て、知らない人に預けられ、手術なんていうショッキングな経験をしたので、色んな意味でぐったりしちゃってるんです(泣)

獣医さんは、この道30年以上というベテランで、現場経験が豊富だから、手術自体は、そんなに体に負担はかからなかったんだけど、とにかく、初めての経験だらけだったから、とっても緊張したし、疲れちゃいました!家に戻って、家族の一人ひとりの匂いを確認して、膝に乗って甘えて、安心してからぐっすり眠るしかなくて、ほんと、人間も動物も、外科的処置って、体力的にしんどいよね・・・

だけど、ちょっとずつごはんを食べられるようになったし、早く家族と遊びたいから、ファイトして寝るね・・・!寝る子は育つ!寝てれば体は回復するんだよ!

 モモの避妊手術について、詳しくは別の記事にまとめてあるよ!


猫の避妊手術時期や費用は? - 保護した黒猫モモさんのブログ

スポンサーリンク