今日の黒猫モモさんの動画-31

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

たくさんのクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!にゃんだかねぇ、暖かくなったと思ったりゃ、また寒くなったりしちゃって、人間も過ごしにくい時期にゃんじゃないかと思うけど、モモは今日もそんなことに振り回されず、元気マンマンです!どれくらい、元気か、今日も動画見て、分かってもらえるといいニャン!

今、キャットフードを、新しいものに移行しているところニャン!大体、これまで食べていたものを3で、新しいものを7の割合で入れてもらっているから、ほとんどが新しいもので、モモは全然平気で食べちゃうから、移行もスムーズに進んでいるニャン!朝はお腹空いちゃってね、家族は大変かもしれニャイけど、モモだって食べないと、一日が始められないニャン!動画の中で、ティッシュで遊んでいるけど、これは、今日だけ許してもらって遊んでいたニャンよ。

*猫の顔って近くで見ると何故か笑えます

f:id:mo88mo:20150321172557j:plain

いつもは、この遊び、禁止されているから、滅多に出来ないんだよ!すごく、モモ的には面白いんだけどね、人間的には困るニャンね・・・、だけどモモにとっては、とっても楽しいひとときでもあるんだけどね!どんどん出てくるから、めっちゃ楽しいニャン!これを作った人は、まさか、猫がこうやって遊ぶニャンて、思ってもいなかっただろうから、それを考えると、モモ的に・・・ニシシって笑いたくなるニャン!人間の理解を越えたことをするのが、猫の役割ニャンだから、もっと猫族から学んで欲しいニャン!そんな使い方もあるのか?ってね、いろんな可能性があるってことニャン。

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?面白かったニャンか?また明日ニャァ~

スポンサーリンク