今日の黒猫モモさんの動画-32

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

毎日たくさんのクリックありがたいニャ~~人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!今日は、朝日を浴びて、とっても勇ましい様子のモモから、動画が始まっているニャン!とにかく、映像から見て欲しいニャン。

ね、勇ましい姿だったでしょ?朝日を浴びて、ニャンだか神々しい気分だったんだよ、今日は、耳掃除もしてもらった、猫の耳には、綿棒はダメニャンていう人たちもいるけど、奥まで入れるわけじゃニャくて、手前の部分を綺麗にしてくれてたから、大丈夫なんだよ!いろいろ、家族もモモを育てるために、本で勉強したり、ネットで情報を検索したりして、勉強しているニャン!今日、モモが遊んでいたおもちゃはね、天然のうさぎの毛で作られているんだよ。

だから、野生の血が騒いじゃって、目や鼻、耳まで齧って取っちゃったんだけど、やっぱり、うさぎの毛は気持ちいいニャンね!なんでも、このおもちゃ、結構、しっぽとか耳ニャンかを、飲み込んじゃう猫も沢山いるんだって、モモも、5分もしないうちに、全部取っちゃったから、みんなやることは同じニャンね!やっぱり、野生の血は、家猫として、気楽に生きていても、残っているみたいニャン!手作り猫ごはんを食べているから、食材は新鮮だけど、やっぱり、生のお肉なんかにも、興味津々になっちゃうんだよね。

f:id:mo88mo:20150322171453j:plain

そしてね、今日、プレゼントしてもらったおもちゃ、注意事項があるみたいニャン!あの小さいねずみの人形を目の前にして、必要以上に興奮する猫の中には、丸ごと食べちゃって、結果、どうぶつ病院で、お腹を切開して取り出さなきゃいけなくなった猫もいるみたいだから、与えてみて、興奮しすぎたりするようなタイプの猫には、注意が必要みたいニャンよ!モモは、食べたりしなかったけど、めちゃめちゃ興奮する猫もいるみたニャから、気をつけたほうがいいらしいよ。

今日の黒猫モモさんの動画どうだったかな?また明日ニャン~

スポンサーリンク