今日の黒猫モモさんの動画-37

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

今日は金曜日ニャーみんなお疲れ様ニャン!人気ブログランキングへ

こんニャチや、モモです!毎日ゴキゲンで過ごしているんだけど、一体どれくらい、モモが日々ゴキゲンな気分でいるのか?今日は、チャームポイントでもある、シッポの動きから、その喜びの気分を、感じ取ってくれると嬉しいニャン!じゃぁ、動画見てね!

どうだった?すっごくゴキゲンだったでしょ(笑)?モモのシッポは、保護された時から、ぴーんと立っていて、沢山の猫と暮らしてきた家族も、綺麗なシッポをもった子だと、まだ幼かったモモに向かって、褒めてくれたんだよ!まだ、保護されたばかりで、不安だった時だったから、ニャンだか、うれしかったんだ!ピンっと立ったシッポは、その後、こんなに立派な長さにまで成長して、避妊手術をした時に、助手をしてくれたトリマーのお姉さんにも、「モモちゃんのシッポは綺麗だね」って、褒められたニャン(猫喜)!実は自分でも、チャームポイントって言ったけど、自慢のシッポニャンよ。

f:id:mo88mo:20150327170346j:plain

意外と、シッポだけ特集っていうのも、面白かったでしょ?もう、動画も沢山アップされているけど、まだまだモモの成長も続くから、楽しみにしていてね!

今日の黒猫モモさんの動画どうだったニャンか?あなたも一緒に、首をゆらゆらさせながら、もう一度楽しんで見てね!まったニャァーン~

スポンサーリンク