今日の黒猫モモさんの動画-38

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

今日もクリックありがたいニャン!人気ブログランキングへ

こんにちは、モモニャン!今日はとっても暖かい日だったから、ちょっとモモ、山田花子風に喋ってみるね!「はぁ、なんだか蒸れるニャァ~」・・・(猫汗)滑ったところで、とりあえず、今日も元気なモモの姿、見てニャン!

いつも元気いっぱいのモモに向かって、家族が時々、変な歌を歌うニャン!なんでも、2014年3月14日から、日本でも公開された映画、「アナと雪の女王」の主題歌を使って、モモを喜ばそうと思って、歌っていると思うニャンけど、こそっと教えるね!「ありのぉーままのぉー、モモさんでいいのぉー」・・・って、歌いながらモモを抱き上げて遊ぶんだけどね、モモ的に突っ込んでいいニャンか?

f:id:mo88mo:20150328164907j:plain

・・・そもそも、モモはありのままだから、いちいちそんな歌いらんっちゅうねん!思わず大阪弁出ちゃったじゃニャイよ、ほんと、余計なお世話、モモは常にありのままだっちゅうの(古い?)、家族のアホな暴露話は置いといて、意外と洗濯機の中、落ち着くニャン、そして、いちいちだるまさんが転んだも、にゃんだっけ?他の人気猫がやってることニャンて、モモはやらんっちゅうねん、前はちょっとやったことあったけど、面倒くさいニャン、とっとと飛びついて遊んでもらったほうが、モモ的には楽しいニャンよ!あー、遊ぶの楽しい!家族が遊んでくれないと、地獄の底から這い上がってきたみたいな、オドロオドロしい声で鳴くニャんよ、そうすると、根負けして遊んでくれるニャン、人間なんて、モモにかかればちょろいもんニャン(ニャハハハ~)。

今日の黒猫モモさん動画、楽しんでもらえたかな?明日も乞うご期待ニャン~

スポンサーリンク