今日の黒猫モモさんの動画-40

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

今日もクリックありがとうニャン♪人気ブログランキングへ

 こんにちは、モモです!ニャンだか暖かい一日だったから、まったり過ごしてみたよ!モモの動画、まずは楽しんで見てね! 

こう改めて、一日を動画で振り返ると、モモ、怠け者みたいに見えるニャンねぇ・・・(猫汗)、春だからね、眠くなっちゃんだよね、しかも今日は、家族がなんだか体調不良で、元気がなくて、あんまり遊んでもらえなかったから、退屈だったニャン、多分春先だからね、肝臓が活発に働く時期だから、いろんなものをデトックスしてるニャン、元気になる前の、毒出しってやつニャンね!ゆっくり寝て、しっかりと休養と栄養をとって、デトックスに励んでいれば、元気になるニャン!モモは、まだ生まれて9ヶ月くらいだから、デトックスするほど毒素も溜まってニャイと思う。

f:id:mo88mo:20150330163544j:plain

しかも、毎日、新鮮な食材で、手作り猫ごはんを作ってもらって、栄養もしっかりと吸収しているから、元気満タンニャン!だけど、やっぱり春は眠くなるニャンねぇ・・・なんでも、桜が咲くと、人間は惑わされるニャンて話しも、人間界にはあるらしいニャんけど、モモには関係ないみたい、どちらかというと、猫のモモが、人間を惑わしているって感じだから、桜パワーに負けたりしないニャン!今日のモモを見て、怠け者って思ったら大間違いニャン、朝3時から、元気全開で家族を起こしていっつも嫌がれているくらい、早起きニャンだから、昼間くらい、だらだらしててもいいニャンね!(家族の声・・・汗、朝3時はきついです・・・実は、これが家族の体調不良って噂もありますが・・・)

今日の黒猫モモさんの動画は、なんと40個目ニャんよ、まだまだどんどんアップするニャン、また明日ねぇ~

スポンサーリンク