今日の黒猫モモさんの動画-43

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

いつもクリックありがたいニャン!人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!もう4月に入ったけど、まだ学生の子たちは、春休みニャンだよね?モモは年中お休みみたいなもんだから、毎日のんびり暮らしているけど、みんなちゃんと学校に通ったりして、偉いよね!もうすぐ新しい学校に進学する人もいるだろうし、新社会人になって、働き始めた人も、このブログを見ているかもしれニャイから、一言モモからメッセージを贈ります。

みんな、えらいニャン、よくやってるニャン、素敵ニャンよぉ、自分を大事にしながら、好きなことに突進していくニャンよぉ~、モモは毎日、それしかしてニャイからねぇ!ということで、今日はまったりとしている、動画をまずは見てニャン!

ニャンか、ただ、ひたすら毛づくろいをしていただけのモモだったけど、自分で見て思う、モモ、可愛いね・・・ニカッ(ツッコミ覚悟で言ってるニャンよ・・・笑)、確かに、モモはお目々キラキラ系じゃニャくて、芸もない猫だけど、自分で意外と、知的で進化型で、さらには、さりげなく、ブログや動画を見てくれている人に、エネルギーチャージという目には見えない、元気を提供しているとは、勝手に思っているニャンよ!春先は、心身ともにデトックスの時期にニャルらしいから、人間はいろいろと大変なんて言われているから、モモのなんでもない姿を見て、こんな呑気な猫でも幸せに生きているんだって思えば、人間のやっていることって、猫から見たらすごいニャンから、もっともっと自信持っていいと思うんだよ!あ、なんか、余計なこと言っちゃったニャンか、堪忍なぁ・・・懲りずに明日も、遊びにきてニャン!

f:id:mo88mo:20150402173847j:plain

今日の黒猫モモさんの動画、みんなも真似して、たまには自分のカラダをマッサージするといいニャンよ!まったねぇ~

スポンサーリンク