今日の黒猫モモさんの動画-44

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

1週間お疲れ様ニャン!人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!今週の仕事納めの人も、今日はいることと思うけれど、5日間お疲れニャンでした!モモのごはんのために、環境を整えながら、いろんな人が仕事をしてくれるから、手作りごはんだけじゃニャク、美味しいキャットフードも食べられるニャン、これもそれもあれも、ぜーんぶ、人間のお陰だから、ありがとぉーって言っておく・・・ニャハハァ~

ということで、特に芸はないけど、猫好きにとっては、このアングル、以外に萌えると評判の(誰から?笑)、モモの今日の動画見てね!

今日は家族が、ニャンだか、いつも目の前のことしか興味を持たないモモにとっては、つまんなそうな「映画」ってやつ?観てたニャン、だから、何度も邪魔してやったんだ!どんなことをしたかって言えばね、パソコンのキーボードの上に、ぱっと乗っかって、DVDが見られないように、操作して消してやったニャンよ、しかも、4回ほどね(ニャハハハァ~)、そもそも、可愛いいモモを差し置いて、映画なんぞに没頭している時点で、おいおいって、ツッコミ入れたくなるニャン、ここには、家族とモモがいる、映画ニャンて、映像の世界で、現実には、2人の人間と、一匹の猫がいるニャンから、そこに集中して欲しいよね!まったく、モモをニャンだと思ってるんだろうね!だから、何度もDVDを止めてやったニャン(ニヒヒ)、さらには、映画に没頭しょうとすると、猫鳴き攻撃で、家じゅうを歩き回りながら、鳴き叫んでみたニャンよ、ニャハハハァ、猫家業も長くなると、いじわるする方法とか、邪魔するやり方ニャンかを、なんとなくDNAレベルで習得していくから、いろんなことが、モモにとっては楽しいニャンよ。

f:id:mo88mo:20150403173955j:plain

明日から週末だからって、家にいる猫をほったらかしにして、遊んでばかりいたり、たまっているDVDに没頭するニャンてやってたら、モモが、夢の中で、猫パンチしちゃうから、覚悟しながら、猫を無視するニャんよ!猫って忘れっぽいとは言われているけれど、どうかニャァ・・・フフフ(猫笑)

今日の黒猫モモさんの動画、いいアングルで、モモと一緒に暮らしている感じがしたでしょ?ニャハハ、また明日ねぇ~

スポンサーリンク