今日の黒猫モモさんの動画-46

今日の黒猫モモさんの動画-46!

こんにちは、モモです!クリックありがたいニャン!人気ブログランキングへ

この動画も、すでに46本目に突入したニャンね、日々、撮影する家族は、ご苦労なこったと、モモは感心して眺めているニャンよ(ニャハハ~)、さて、今日は、なんだか、モモの身体測定をされたニャン、とりあえず、どんなことやって遊んだか、見てみてね! 

モモのシッポ、ニャンと24cmもあった!長くて真っ直ぐなシッポは、自慢ニャンだけど、こんなに長いとは思わなかった。

*多分体重は3キロちょっとニャン!

f:id:mo88mo:20150405165610j:plain

調べてもらうのも、意外と面白かったよ、あまり体は大きくないから、メインクーンニャンかの、体のサイズを測ったら、面白そうだよね!家族が以前、飼っていたことがあるんだけど、ちょっと、脳が破壊されている子だったから、変わっていたんだけど、やっぱりメインクーンは、大きい猫らしいから、モモみたいな、小さい子を測定するよりも、そっちのほうが面白いかもね!だけど、測ってもらっている時のモモ、おとなしくしてたでしょ?毛艶もめっちゃいいし、ほんと、毎日ストレスもなく、美味しいもの食べるから、元気もりもり、美容効果も抜群ニャン!人間が、お肌や髪がツルピカって喜ぶのと同じで、モモも女子だから、綺麗になるのは嬉しいニャンよ!

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明日ねぇ~

スポンサーリンク