今日の黒猫モモさんの動画-55

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

こんにちは、モモです!沢山のクリックありがたいニャン!人気ブログランキングへ

今日は、めちゃめちゃ遊んだニャン!家族が髪を染めたんだけど、その時に着ていた、カッパ(最近では、レインコートって呼び名で、オシャレな言い方をするらしい)が、かさかさ音がするから、それが気になっちゃって、気にニャッちゃって、結局、穴開けた(猫汗)。

だけど何にも言われなかったし、一緒に遊んでもくれたから、大満足ニャン!とりあえず、遊びまくりのモモを観てね!

いっぱい走り回ったんだけど、モモ、どんどん成長してて、体力がとっても有り余っているから、一日中あそべー攻撃を仕掛けて、仕事中の家族を困らせてしまったニャンけど、関係ない!動かないと、太るニャンよ、モモの美しさに、磨きをかけるためには、家族も協力してくれなきゃ困るよね!運動不足は、美容の大敵ニャんよ、猫界でも、そこは重点的に議論されてるニャン!それに、人間界では、「女子力男子」ってのが、多くニャっているって話しもあるからね、猫界でも、男性性と女性性のバランスについて、この辺り、議論が白熱しているから、モモもしっかりと、美容に気を使って、メタボ猫にニャラないように、気をつけなきゃだからね!しっかりと、モモの遊び相手を努めてもらうことは、モモと出会った宿命ニャンよ、ニャハハ~。

*気合が入るモモさん^^

f:id:mo88mo:20150414170631j:plain

現代社会では、人間界は、ニャンでも子宮力をあげるっていう考えが、浸透し始めているらしいニャン、モモは、とっちゃったけど(涙)、それでも、女子力アップはモモにとっては必須ニャン!明日もしっかりと、運動するニャンよ!

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?明日もまた、女子力アップしてるモモを見にきてニャン~

スポンサーリンク