今日の黒猫モモさんの動画-76

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします! 

こんにちは、モモです!毎日ありがとニャン!人気ブログランキングへ

今日の動画を観てもらう前に、ちょっと注意事項があるニャン!実はね、動画を作った家族が、音楽を最後、フェードアウトするのを忘れちゃって、ぶちっと切れたように動画が終わってしまうニャンよ。

だから、見終わって、なんか変な気分になったらいけないから、先にモモからお知らせしておくね!それから、今日の動画は、モモの表情や目の動きが、意外と面白いらしいから、みんなにも、楽しんで観てもらおうと思って作ったから、過去の映像もちょっと混じってるけど、今日のモモもちゃんと入ってるから、どれが今日のモモさんなのか、探してみてね!じゃぁ、動画いってみよう!

ぶちっと切れてたニャンね、家族には、精進するよう、ちゃんとモモからも言っておくからね!最近、ニャンだか午前中は肌寒くて、動画を観てもらったら分かるように、家族の作ってくれたキャットハウスに入って、ぐっすりと寝たニャンよ!寝起きの大あくび、観られたニャンね(汗)。

*久しぶに子猫モモ!生後約2ヶ月程です・・・なんか?反省してる(笑)

f:id:mo88mo:20150507165555j:plain

じゃぁ、今日もネコ博士モモのうんちく、スタートするよ!じゃぁねぇ、今日はなににしようかな?テーマはこれにしよう・・・「うちの猫、家族が家に戻って来ると、いつも玄関にいるんだけど、帰りが待ち遠しいと感じているのでしょうか?」ニャン!モモもときどき、家族が戻ってきたら、ドアに向かって走っていったり、待っていたりすることがあるニャン!猫の耳は、人間には聞こえない、2万ヘルツ以上の周波数まで識別できるニャン!だから、音を聞き分ける能力にすぐれているんだよ。

なので、家族の足音を聞き分けることは、猫にとっては、とっても簡単なことニャンだよ!えへへ、すごいでしょ(猫笑)。

飼い主としては、自分が戻ってきたときに、玄関でお出迎えしてくれる姿は、感激!ニャンだと思うけど、猫にとっては、簡単なことだから、帰ってきたって感じで、そんなに飼い主を、恋い焦がれて待っているニャン、・・・て感じじゃニャイから、勘違いしないほうがいいよ!猫は、ドライな生き物ニャン!それは忘れちゃいけニャイ・・・ニャハハ~。

今日の黒猫モモさんの動画、ぶちっとしちゃったけど、懲りずにまた明日も観にきてニャン!まったねぇ~

スポンサーリンク