今日の黒猫モモさんの動画-116

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

こんにちは、モモです!いつもありがとニャン!人気ブログランキングへ

猫が台所、かっこ良く書けば、キッチンに入ってくるのを嫌がる飼い主さん&危険があるから阻止する人にとっては、驚愕&え?っと言葉を失うような、モモの動画、観てね!

いっつもこうやって、当たり前のように、当然のように、ニャンだか居心地がいいから、まったりと過ごすには、意外といい場所ニャンだけどね、家族も、料理をしながら、いつも、「あの、モモさん、邪魔なんですけど?」って言うニャンよ、だけどそんなこと気にしなくていいってことよ・・・モモは快適だから、あとはなんとかニャルニャンよ・・・ニシシ・・・!

*台所で自由すぎるモモさん!

f:id:mo88mo:20150616165816j:plain

そんなネコ博士の面も持っているモモの、うんちくコーナーいくね!今日のテーマは、「猫におすすめのハーブはニャニ?」。

え?猫にハーブ?そう思った人もいるかもしれニャイけど、食べさせていいハーブってあるニャンよ。

もちろん、少量だけでいいから、量の調節は、しっかりと飼い主さんでやって欲しいニャンけど、猫におすすめ出来るハーブはね、ネトルアルファルファ、キャットニップニャン!食べさせてはいけないものはあるけど、食べていいものもいっぱいあるから、トッピングごはんに入れてあげて、猫との絆、深めてニャン!

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?躾ってニャニかわかんないけど、モモ、自由が一番ニャンよ・・・ニャハァ~・・・・

スポンサーリンク