アイスモンスター表参道店!待ち時間や場所は?

アイスモンスター表参道店!待ち時間や場所は?

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン!

今日から新しいカテゴリーを作ってみたニャンよ!グルメ猫として、グルメ情報を紹介するニャン。

スポンサーリンク

 

アイスモンスターの待ち時間は?

アイスモンスターの場所は?

期間限定店舗って?

今人気のグルメスポットニャンかを、みんなにお伝えするニャンね!

今回紹介するのは、「アイスモンスター」ニャン!

2015年の4月29日表参道にオープンした、このアイスモンスターという名前のお店は、台湾ですでに大人気となっているかき氷店ニャンよ。

f:id:mo88mo:20150719154030j:plain

もう毎日暑くてたまらニャイ人にとっては、このお店はモモのおすすめスポット!

後で待ち時間や場所ニャンかの情報もシェアするけど、まずはアイスモンスターについて説明するニャンね!

地元台湾には、有名かき氷店がひしめくエリアがあって、元々はそこにあるんだけど、この国で人気が絶大なだけじゃニャク、かき氷ニャのに、多い日は、台湾の本店に、2500人以上が並ぶほどの人気を持っているお店となっているニャンよ。

ってか、かき氷が一日2500個以上売れること自体が、モモの中ではびっくりニャンよ!

お店の中もフル回転状態!氷を調達するのも大変そうニャンね!猫の手も借りたいかもしれニャイから、お手伝いにいくよう、猫族の仲間にも声をかけて、アイスモンスターの待ち時間を少なく出来るように、その場所へ向かうよう、猫電話で教えてあげようかな?ニャハッ・・・。

それからね、台湾に行くという人は、「アイスモンスターに行くといいよ」と薦められるほどの人気ニャンだって!

ってか、かき氷ってすごい進化したニャンね、そして、値段も縁日で買う3倍以上の値段ニャン!

アイスモンスターが有名になったきっかけがあってね、それは、「マンゴーかき氷」ニャン。

たっぷりの氷に、山盛りのマンゴーがのっている、味も濃厚だから、しっかりと美味しいものを堪能したいと考える人におすすめの一品ニャンよ。

これ、量が多いから、シェアして食べるといいニャンよ。

アイスモンスターという名前の通り、かき氷がモンスター級の量ニャン、待ち時間や場所について、モモが説明するね!

アイスモンスター表参道店の待ち時間は

表参道にあるアイスモンスターは、ニャンとオープン初日には、500人待ちだったんだって!待ち時間は、4~5時間もあったっていわれているから、どんだけこのアイスモンスターに注目が集まっていたか、この数字を見ると、よく分かるニャンよ!

この記事を書いているのが、7月だから、オープンして3ヶ月経とうとしているけど、この時点では、なんと!まだ2時間待ちだといわれているニャンよ。

f:id:mo88mo:20150719154324j:plain

それだけじゃニャくて、写真を見るとわかるけど、とにかく、アイスモンスターのかき氷は巨大!待ち時間を含めて、食べるためにかかる時間を計算しても、合計で3時間はかかるっていうから、かき氷一個にどんだけ人間は情熱を傾けてるニャンって、猫も驚くほどの時間をかけて、このアイスモンスターのかき氷は、味わう必要があるといわれているニャンよ。

恐るべし、待ち時間を考えるだけでも、ニャンかなぁと思うのに、店内に入って食べ終わるまでに1時間はかかる(人によります)ニャンて、どんだけモンスターニャンだって、モモが軽くツッコミをいれとくからね!

ここからは、アイスモンスターの場所を紹介ニャンよ。

アイスモンスター表参道店の場所は?

巨大かき氷が食べられる、アイスモンスターの表参道店の場所は、ここニャン!

東京渋谷区神宮前6-3-7

アイスモンスター表参道店

TEL(03)6427ー4100

営業時間:11:00~21:00(ラストオーダーは20:30)

定休日は不定期ニャン

席は100席あるニャンよ、だけど、ラストオーダーがこの時間って、これで食べきって店を出ることが出来るニャンかね?

食べ終わるまで、お店の人が待っていてくれるってことニャンか?

優しいお店ニャンね!!

期間限定店舗はどこ?

実はね、表参道で待ち時間がたっぷりあっても、構わず多くの人が並んで食べるアイスモンスターのかき氷が、六本木でも期間限定で食べられる場所が出来たニャン。

こっちのお店の情報も、紹介しておくニャンよ!

こっちはね、2時間も並ばなくていいニャン!待ち時間がないらしい(日によっては混むことも予想されるから、そこはまったくないとは言い切れニャイけどね・・・ニシシ)!

そしてね、表参道店みたいに、沢山のメニューはニャイ、2種類だけしか取り扱ってニャイから、これを食べたい人は、六本木店に行ってみるといいニャンよ!

取り扱っているかき氷のメニューは、マンゴーとコーヒー!

だけどね、こっちのお店は、7月17日(金)~8月30日(日)までの、期間限定だから、ずっとここで食べられるわけじゃニャいけど、アイスモンスターのかき氷を、できるだけ待ち時間がない状態で食べたいっていう人は、こっちに行ってみるといいんじゃニャイ?

場所を説明するね!

メルセデス・ベンツコレクションの2Fに期間限定でオープンしたアイスモンスター!

店名:メルセデス・ベンツコレクションのアップステアーズ

住所:東京都港区六本木7-3-10 2F

営業時間:レストラン11:00~16:00/18:00~23:00

                  バー11:00~24:00

定休日:無休

メニューニャンかについては、公式サイトを見てね!

ice-monster.co.jp

今回、グルメ猫のモモがお届けしたのは、巨大なかき氷のお店ニャン!

アイスモンスターの待ち時間や場所、分かった?2時間待つか、六本木店に移動するかは、あなたが決めるニャンよ!まったねぇ~

スポンサーリンク