ルンバ猫動画!コスプレでキッチンをパトロール

ルンバ猫動画!コスプレでキッチンをパトロール

今回の記事は、有名なサメのコスプレをした、ルンバ猫の動画をご紹介していきたいと思います。

今後、世界の猫動画などを、このブログで徐々にご紹介していきながら、猫ワールドを楽しんでいただければと思います。

毎日沢山のクリックありがとうございます。人気ブログランキングへ

このルンバ猫の動画は、かなりの方が観ているようですから、すでにご存知の方も多いと思います。

登場する猫の名前は、マックス・アーサーでオス、シャム猫のミックスです!

f:id:mo88mo:20150806114343j:plain

サメの洋服を着てルンバ猫に乗って、ただキッチンを綺麗にしている掃除機の上に乗っているだけの姿が映し出されている映像なのですが、これが何故か笑いを誘うというか、なんともいえない可愛らしさで、思わず見入ってしまうのです。

このルンバ猫の動画は、いろんなバージョンがありますが、赤ちゃんが同じサメの洋服を着て登場したり、犬や鳥などが一緒に出てきたりする動画もあります。

アーサーは、コツを掴んだのか?ひたすら上手にルンバの上にしがみついて、動きまわる掃除機を、移動手段使っているのか?

それとも、ただ遊んでいるだけなのか分かりませんが、ただただ猫がルンバに乗っているだけの映像なのに、とてもシュール(普通はありえないけどなんか笑える)な姿が、あまりにも強烈に見るものを惹きつけてしまいます。

2015年で、ルンバ猫のアーサーは、14歳になりますから、もうすでにシニア世代です!

猫は見た目が若々しく見えるので、とてもそんな高齢には見えませんが、かなり可愛らしいタイプの子です。

f:id:mo88mo:20150806115321p:plain

ルンバ猫の動画は、かなりの再生回数を記録していて、なんでも、このルンバ猫用の音楽まで、インディーズで作ったという話ですが、さすがハリウッドがある映像の本場では、動画作りも凝っていますね!

そして、話題となったのはやはり、サメのコスプレ姿が可愛いというものでもあるようです。

そのため、「シャークキャット」とか「シャーキー」なんて呼ばれているようですが、ほかのコスプレなどをしている動画があり、いろんなパターンを作って多くの人を楽しませているようです。

サメの衣装が、帽子の部分まであるので、横から見るとなんだか笑えるだけではなく、ルンバ猫は、ルンバの上に器用に乗ってぴくりとも動かないので、さすが猫の運動神経は大したものだなと感心させられます。

そして、冷蔵庫にぶつかっても、ゴミ箱にぶつかっても、ただただひたすら、ルンバ猫は黙々とルンバの上に乗ったまま、キッチンで遊んでいるのか?ただ乗っていることが楽しいのかまったく分かりませんが、ずっとじっとルンバに乗り続ける姿は、何度動画を再生しても笑えるので、癒やされたい方にピッタリの映像ではないかと思います!

いろんなバージョンがありますが、今回はシンプルなものを選んでみました!

なんだかほっこりしますよね!

この動画を作っているのはヘレンさん、アメリカらしい広いキッチンや、なんと自宅のプールわきなどでも動画の撮影をされていて、豊かな家なのだなというのがすぐに理解できます。

いろんな動物もいて、楽しみながら動画撮影をしているようですね、せっかく作るのなら、楽しいほうがいい!

*こちらの動画もおもしろいです、ルンバに乗りながら猫パンチ!

アーサーは高齢ですから、今後あとどれくら長生きするか分かりませんが、動画のすごいところは、ルンバ猫が亡くなってもずっと残るところです!

これってすごいことだと個人的には思っていますが、あなたはどう感じますか?

ルンバ猫の動画を観ている方はかなり多くいるようです。

ちなみに、この動画がアップされたのは、2013年8月5日ですので、記事を書いているのが、2015年8月6日なので、ちょうど2年前ですね!

楽しませてくれるルンバ猫、ほかの方でも、同じように猫をルンバに乗せて動画を作っている方もいるのですが、やはりあのサメのコスプレがきいているのか?

もしくはアーサーの様子が特別にシュールに感じるのかは謎ですが、この動画が一番再生回数が多いようです。

ルンバ猫の動画、いかがでしたか?今後も、世界の猫動画をどんどんご紹介していきますので、楽しみにしていてください!

↓楽しんで頂けたならポチッとお願いします。

スポンサーリンク