今日の黒猫モモさんの動画(猫とシャボン玉)-166

今日の黒猫モモさんの動画(猫とシャボン玉)編をお届けします!

グルメ猫のモモです!沢山のクリックにびっくりニャン人気ブログランキングへ

今日は、モモの初めて体験の動画ニャン!家族は、もっと喜ぶかと思ったらしいニャン、動画では、音楽が流れているから分からニャイんだけど、◯◯をふく音がね、すごく大きいから、多分それにモモは相当驚いているニャンよ・・・。

みたこともない、未確認飛行物体が飛んでいて、初めて聞く音がするニャンよ、モモ的に、「未知との遭遇」ニャンから、もうどないしよって思っても、しょうがニャイニャンねぇ・・・。

まぁとにかく、何が起こったのか観てね!

ニャハッ、説明しておくけど、もちろん虐待じゃニャイからね!モモの体にあたってないし、床はすぐに掃除して、モモの体に害がないようにしたから、大丈夫ニャンよ。

じゃぁ、今日も始まるネコ博士モモのうんちく、お題はこちら!「猫が石鹸を舐めてしまったのですが、大丈夫ですか?」ニャン!

*1歳になりすっかり大人になったモモさんです

f:id:mo88mo:20150807165428j:plain

実はモモも、まだ1歳にも満たない、人間でいえば、おむつをしているくらいのまだまだ幼稚な頃(家族の声=モモさん、1歳過ぎたからって、なんでそんなにでかい顔してんの?ドヤ顔ですよ・・・)、ニシシ、ドヤ顔でいいニャン、それもまた注目度アップニャンって、話そらすなぁ・・・とツッコミを入れたところで、コホン、話を戻すニャンよ。

石鹸がお気に入りで、ちょびっと舐めていた時期があって、家族に封印されたりした経験があるニャんけど、基本的に固形の石鹸で、余計なものが入っていないものを、ちょびっと舐めたくらいなら、それほど心配することはないニャン。

しかも、家族も沢山の猫と暮らしてきた経験から、猫は自分に害のあるものを、食べたりすることはニャイって知っているから、自分から舐めているニャラ、もちろんフタをしたりして、舐めさせないようにする対策も必要ニャンけど、それほど神経質になる必要はないニャンよ。

みんないつもありがとニャン!

今日の黒猫モモさんの動画、面白かった?未知との遭遇は、モモ的にはあんまり気に入らニャかったニャンよ!

スポンサーリンク