おもしろ猫動画!キッチンからダイブ!猫に悪気はありません

おもしろ猫動画!キッチンからダイブ!猫に悪気はありません

今回の動画は、猫と暮らしていると何が起こるか分からないという、典型的なパターンの映像をシェアしたいと思います。

とっても素敵なキッチンで、飼い主の男性が、食事の支度をしているようです!

順調に準備が整い、飲み物でも用意しようとしているのか?ちょっと詳しくは分かりませんが、何事もなく静かな時間が流れていきます。

画面右上に猫がいて、ジャンプした先には・・・!

なんと、これから飼い主さんが食べようとしていた食事の上に、見事着陸したかと思うと、今度は後ろ足で蹴って逃げていってしまいました!

これにフリーズする飼い主の姿、思わずおもしろ猫動画としてイケる!と思うほど、男性には申し訳ないのですが、大笑いをしてしまいました。

f:id:mo88mo:20150808084121j:plain

世界中からおもしろ猫動画などが、YouTubeで公開されていますが、この映像、これから美味しい食事にありつけると思っていた男性の落胆ぶりが、かなり面白いのですが、あなたはどう感じましたか?

「猫との生活」と名付けられた、おもしろ猫動画、非常にきれいなキッチンですが、そこに目を惹かれていたら、急に猫がジャンプしてくる、この愛すべき生き物にとっては、家の中でどんな振る舞いをしたとしても、人間は怒ることが出来ないという、典型的な例でもありますね

おもしろ猫動画、いかがでしたか?

猫と暮らす=ハプニングが起こるという事実を、おもしろ猫動画が、見事に見せてくれたように感じるのは、猫と一緒に暮らす人なら理解出来るものではないでしょうか?

↓楽しんで頂けたならポチッとお願いします

おもしろ猫動画、怒るに怒れない、飼い主の落胆ぶりにご注目ください!

スポンサーリンク