今日の黒猫モモさんの動画(猫のスリスリ)-170

今日の黒猫モモさんの動画(猫のスリスリ)編をお届けします!

グルメ猫のモモです!

最近ずいぶん涼しくなったニャン!夜は特に寝やすいんだけどね、昼間がっつり寝るから、朝早いニャン!

夜行性だから仕方ニャイんだけど、みんな寝てるから暇ニャンだよね。

え?おとなしくしてるかって?ンにゃわけニャイ、もちろん、家族を起こしまくって夜中に半分寝落ちしつつ遊んでもらうニャンよ!

今日の動画は、スリスリモモのオンパレードニャン、うちの猫もこれやるやるニャンて頷きつつみてね!

ニャハッ、スリスリスリスリ・・・スリスリスリスリ・・・家中にモモフェロモンつけまくりニャン!

あなたの顔にもスリスリするニャンか?ニシシ~

じゃぁ今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題はこちら「キジトラの性格ってどんなの?」ニャン!

キジトラはね、一般的にはってことで話を進めるニャンよ。

キジトラの柄です↓

f:id:mo88mo:20150811170719j:plain

毛柄を見るとわかるけど、野生に近い柄をしてるニャンね!だから、野性的なんじゃニャイって感じる人が多いと思うけど、意外とそれ正解っていわれてるニャン。

見慣れない人間が近づいてくると、ニャンだ?って警戒して、離れたところで様子を伺うようにしていたり、逃げることもあるニャンよ。

だから知らない人は苦手だけど、活発に遊ぶ性格を持っているニャン。

警戒心は強いけど、なつくとよく甘える性格の子が多いっていわれているニャンよ。

心を許しすぎると、べったり猫になる率が高めの性格をしているから、飼い主はあんまり甘やかしすぎないようにしたほうがいいニャンね!

散々人間を従わせているモモが言っても説得力ニャいんだけどね・・・ニシシ・・・。

↓お役にたてたならクリックお願いします。

今日の黒猫モモさんの動画、どうだった?こんなモモが見たいですってアイデアあったら教えてニャン!

スポンサーリンク