今日の黒猫モモさんの動画-172

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日は、グルメ猫と謳っているモモが、美味しいものがいっぱい食べられるイベントについて、記事で紹介したから、こっちのグルメ情報もチェックしてね!

momosan.hateblo.jp

ありえない高級店の屋台ニャンかがあるらしいから、美味しいもの好きの人は要チェクニャンよ!

じゃぁ、今日のモモの動画、楽しんでね!

別にストレスが溜まっているわけじゃニャイニャンよ!

実はこの後、かばんの持ち手にしがみついていたら、家族がカバンごと引きずって遊んでくれたんだけど、タイミングが悪くて動画撮れなかったニャン。

残念だけど、またこんどいい感じでそんな出来事が起こったら、おもしろモモ姿見せるニャン。

もうお盆休みに入ってみたいだから、近所がとても静かで、日本の夏って感じがするニャンね。

家族が揃って、楽しみながら先祖の霊を迎える時期ニャン、しっかりと、供養するニャンよ。

あ、モモにもお供え物くれてもいいニャンよ、縁起いい感じで置いといてくれればいいニャン。

それじゃあ今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「三毛猫について簡単に教えてください」ニャン。

猫好きなら知っている話だけど、三毛猫ってメスばっかりニャン、オスが生まれる確率はとっても低いニャンね。

ミケって呼ばれる猫の毛の色は、オレンジ、白、黒ニャンよ。

f:id:mo88mo:20150813164139j:plain

肉球はピンクが多いニャン、しっぽは黒とオレンジの2色バージョンで、鼻はピンクになることが多いけど、黒やぶちが出ることもあるニャン。

性格は気が強くてミステリアス、さらに相当気まぐれニャン!

日本だと、ミケはよく見かけるけど、欧米ニャンかだと、珍しいから人気が高いんだって。

ニャンで欧米だと珍しいかっていうとね、オレンジの毛色を作る遺伝子を持つ猫が少ないからニャン。

だから、ミケが海外では増えにくいっていわれているニャンよ。

 ※ モモのこんな姿が見たいという動画リクエストがあったら、どんどんコメントに書き込んで欲しいニャンよ!ニシシ

↓モモのことなでてニャン!

今日の黒猫モモさんの動画、歯がかゆくなった?ああいう動画とかって、ニャンか歯がかゆいみたいな感じするニャンね、モモ、歯磨きしてもらったばっかりだから、かゆくないニャンよ・・・ニシシ~

スポンサーリンク