猫の動画、浮き輪に飛び込む姿がかわいい!

猫の動画、浮き輪に飛び込む姿がかわいい!

今回シェアする動画は、浮き輪に飛び込んだ後の猫の姿がかわいい!映像です。

メスなら小さいので成猫といえるかもしれませんが、なんだかまだ子猫のあどけなさを残しているような茶白の猫ですが、見ていると、どうやら長毛種が少し入っているのかなといった感じの皮毛を持っています!

f:id:mo88mo:20150818161351j:plain

海外で撮影された猫の動画ですが、この子についての詳しい情報は、調べてみましたが分かりませんでした。

浮き輪に飛び込む前は、慎重にいろいろと考えて点検している様子が伺えますが、なにを根拠に、飛び込もうと考えたのかまでは、猫にしかわからないことなので理解出来ませんが、ドボンと飛び込んだ後のリアクションがまた、かわいい!

焦ってバスタブから上がろうとするのですが、滑ってしまい、あたふたしていく姿は、飼い主がいるから安心して見ていられますが、もしこの猫だけしかいない家の中で起こったら大変です!

しかし、見事に浮き輪の真ん中にドボンと飛びこんでいますが、猫の反射神経はすごいなと、改めて感じられる素早い動きに感心してしまいます。

この浮き輪に飛び込んだ猫が、お風呂嫌いにならなければいいなと思います。

あなたはこの動画を見て、何を感じましたか?

猫が浮き輪に飛び込んでいく前の慎重さから、まるで想像できない、お風呂から飛び出していく姿には、個人的に大爆笑してしまいました!

↓楽しんで頂けたならポチッと!

ネット場に、猫の動画は沢山ありますが、浮き輪に飛び込んだ後のリアクションがかわいいものはそうそう撮影出来ませんので、タイミングがバッチリな映像が撮れたのはラッキーでしたね!

スポンサーリンク