今日の黒猫モモさんの動画-184

 今日の黒猫モモさんの動画(だるま・・・はやっ)編をお届けします!

グルメ猫のモモです!

アメトーークって番組の、猫好き男子芸人が出た番組を録画していた家族が、やっと見たんだけどね、やっぱ、徳井義実さんは、かなりの変人・・・もとぉーい、猫好きだとわかったらしいニャン。

徳井義実さんと猫の記事、情報をまた付け足したから、チェックしてみてね!

momosan.hateblo.jp

アメショーと、アビシニアンと一緒に暮らしているニャン、人間の男vsメス猫2匹の暮らしニャン、ハーレム状態・・・ニシシ。

今日のモモは、かなり、世間一般の遊び方を無視している、まったく状況を把握していない、ダメダメ猫代表として登場しているから、どんなことになっているか、見てね!

モモ、はやってツッコミ入れたあなた、ありがとニャン。

意外とこんなかんじで、遊ぶときは、これまでの一般常識無視状態だから、家族も「え?」って思うらしいけど、常識がいつまでも通用するニャンてこと、猫には関係ないからね、遊んでくれているなら、猪突猛進でいくニャンよ・・・ニシシ。

今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「うちの猫、いわゆる、すかしっぺをするんですけど、どうしてですか?」。

家族が以前一緒に暮らしていたアメリカンショートヘアも、よくこれをやっていたらしいニャンよ・・・。

ニャンか臭うって言うと、あからさまに嫌そうな顔をして、その場を去るから、みんなで笑っていたらしい・・・猫的にやっぱり、プライドに傷がつくニャンよ、そっとしておいて欲しいニャン・・・。

f:id:mo88mo:20150825165605j:plain

これは、食べたフードに入っていた混ぜ物や消化できないもの、例えば食物繊維とかね、ほかには飲み込んだ空気ニャンかが、ほぼ音のない、だけどなんか臭うおならになって出るっていわれているニャン。

正常なものと異常なものの、いわゆる明確な分け方はないといわれるニャン、だけどすかしっぺくらいなら、それほど気にすることはニャイ。

だけどニオイがキツイとか、下痢もしていたり、お腹がふくれていたり、吐いたり、お腹が鳴ったり、痛がっている姿が見られたら要注意ニャンよ。

↓ポチッとお願いニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画、はやってツッコミ入れてくれた?まぁ、常識は常に覆るニャンよ・・・ニシシ。