美女と野獣?黒豹がワイルドでかわいい!

美女と野獣?黒豹がワイルドでかわいい!

今回シェアする動画は、黒豹が人間の女性に跳びかかってくる映像ですが、これがまた、愛らしい姿にほっこりと癒やされてしまうのです!

しかも、ネコ科の動物ですから、走りこんでパシッと女性の元へやってくるまでの動きがあっという間で早いのなんの!

f:id:mo88mo:20150908145427j:plain

猫がこうやって胸に飛び込んでくることすら稀なのに、相手が黒豹となると、猫好きは萌えまくりになるのではないかと思われますが、個人的には、これやってみたいと本気モードで思いました(笑)。

 

大きくてもやっぱりネコ科です、家猫と同じような動きをする姿は、もうかわいいを通り越して、むぎゅっとしたくなります!

それでは、むぎゅっとした黒豹の抱きつきぶりに注目しながら動画を御覧ください!

黒豹の肉球でかっ、我が家のモモさん(愛猫の黒です)が大きくなった感じに見えて、違う意味でかわいいと感じてしまいますが、こんなふうに飛びつかれたら・・・やばいですね!

最後のほうで、金網の彼方を眺める姿は、まるで窓の外をみる家猫の姿そのもので、思わず笑ってしまいます!

この動画に登場する黒豹は、豹の中でも突然変異で生まれてくる劣勢遺伝なんだそうです!

成長すると、体重は30~80kgにもなるといわれています、この動画に出てくる子でもすでに大きな姿ですから、この美女は少し重いと感じたのかもしれませんね。

↓小さな黒豹のモモさん♪

まさに美女と野獣という姿ですが、意外と黒豹は、ワイルドでかわいいなと思ってしまいました。