今日の黒猫モモさん

今日の黒猫モモさん

こんにちは、記事を書いているnaomiです!

今日もモモの動画を楽しみにしてくださってありがとうございます。

実は、今朝元気だったのですが、いきなり下痢をしてしまったモモは、その後元気な様子を見せてはいるのですが、普段よりもゆったりとしているため、生まれて1年2ヶ月、一度も下痢などをしたことがなかったのに、本日初下痢をしたため、大事をとって、動画撮影を中止しました。

f:id:mo88mo:20150913164238j:plain

夕方までいつもどおりのんびり寝て、16:35頃むっくりと起きだして大きな伸びをし、家の中をのんびり歩きまわっていますし、いつもどおり要求の多い鳴き声をあげて、家を点検しているので、明日になれば元気になると思いますが、本日は、大事をとってそっとしておいてやりたいので、動画のアップはお休みさせていただきたいと思います。

本当にちょこっとした下痢で、その他には特に異変もありませんので、心配ないと思います。

多頭飼いで経験豊富な家族が、様子を見て「大丈夫」と言っているので、特に問題はないと考えられます。

毎日お越しいただいている方には申し訳ないのですが、このような事情ですので、今日の黒猫モモさんの動画は、お休みさせていただきたいと思います。

いつも、ご覧頂きまして、本当にありがとうございます。

naomi