今日の黒猫モモさんの動画-205

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!沢山のクリックありがたいニャン人気ブログランキングへ

寒いニャン、モモも冷えてるの感じるニャン、だから丸まって寝てるニャン、そろそろ家族は毛布でも用意せいって、誰か伝えてくれニャン。

・・・と内心思っているモモです!

 

今日の動画は、お散歩編ニャン、モモは外に出ると、綺麗で真っ直ぐなしっぽって言われた(避妊手術の時に、獣医のアシスタントの、トリマーのお姉さんに褒められたニャン)ことがある、自慢のしっぽが毛羽立つほど、興奮するニャン!

そんな、散歩しているモモの姿見て、楽しんでね・・・ニシシ。

動画を観ると分かるけど、モモちびっとビビってる?ニシシ・・・じゃニャーい、ワクワクしてるニャンよ、間違えちゃだめニャン!

ということで、今日も始まるネコ博士モモのうんちく、映画が続いたけど、もういっちょいくニャン、お題は「猫が出るお勧め映画ニャン」。

今日は「ネコナデ」ニャン。

あらすじを先まずは紹介するニャン、サラリーマンの鬼塚太郎は、会社でとっても厳しい人だったんだけどね、公園で猫と出会って人生が変わって、家族との接し方も変化したって映画ニャン。

劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]

劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]

 

 出演している猫はスコティッシュフォールドで、結局この子は、撮影終了後に主演俳優の大杉漣さんが、あまりにもメロメロになって引き取ったニャンよ!

ニシシ、大杉漣さんも、猫の魔力にやられたニャン・・・ニシシ。

この映画の撮影が始まった時にはまだ、生後2ヶ月だったニャンよ、

寅子って名付けられてて、寅夫とどっちと一緒に演技するか聞かれた大杉漣さんが、目があった寅子にするって言って決定して、結局この家の猫になったニャン。

ネコナデ、家族も見てるけど、面白かったって言ってたニャン。

猫侍の強面「斑目久太郎」の前身みたいな作品ニャン、強面サラリーマンの鬼塚太郎をメロメロにする猫、やっぱり癒やしは動物にお任せニャンね!

↓ポチッとニャン♪

ニャハッ、今日の黒猫モモさんの動画どうだった?癒やしはお任せニャン・・・ニシシ~