今日の黒猫モモさんの動画-206

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日の夜ご飯は豚のタンと野菜とキャットフードのトッピングごはんニャン。

毎日のクリックやアンケートに感謝!人気ブログランキングへ

アンケートに続々と黒猫話が書き込まれているニャン、いつもありがとニャン。

参加してくれて、アンケートにまで書き込みをしてくれる手間までかけてくれるなんて、モモも嬉しいニャン!

今日は猫の定番、パソコンをやっていると必ずやってきて邪魔をする、そんなモモの姿をご紹介するニャン!

 

しかも、お気に入りのデビル羽のついた洋服を着て、家族の作業の邪魔をしまくるモモ、まったく悪いことだと思っていないどころか、居座り、ドヤ顔で何?

って感じで、パソコンの前から離れない&これを経験したことがある人は知っている、猫がキーボードを触って「ッッッッッッ」などを書き込むため、意味不明な言葉が並んだり、変な数字が打ち込まれたりと、ああっと思わず言いたくなるような状態が展開されるニャンとも猫的には楽しい、家族的にはえっとぉ・・・な状態ニャン。

それじゃぁ、今日の黒猫モモさんの姿見てね! 

これで困る家族も多いと思うニャンけど、モモ的にはニャニがいけないの?ニャンよ、ニシシ。

それじゃぁ、今日も始まるネコ博士モモのうんちく、お題は今日も「猫が出るお勧め映画」ニャン。

映画好きな家族は、いろんな作品を観てきたんだけど、猫が出る映画だから観たというわけじゃないけどなんだか観たという映画を紹介するニャン!

「キャッツ&ドックス」ニャン。

これは、犬と猫が出る映画で、CGを駆使して作った、犬と猫の戦いを描いたSF・スパイアクション・コメディーニャン。

 

 

2001年に最初の映画が作られて、2010年には「キャッツ&ドックス 地球最大の肉球大戦争」も続編で作られたニャン。

意外と笑えるから、猫も犬も好きな人は、見ると楽しいかもニャン。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画、当たり前にやるって思った人手を上げて!いっぱいいるニャン、猫の勝ちニャン・・・ニシシ。