今日の黒猫モモさんの動画-207

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!昨日は豚のタンをトッピングごはんで食べたニャンよ、豚のタンはカロリーが高いからめったに食べニャイけどね。

毎日いっぱいのクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日はもう土曜日ニャンね!一週間が経つのは早いけど、モモにとって曜日は全く意味がないニャン!

 

そんなお気楽極楽な日々を過ごすモモの今日のお遊び動画、ひたすら遊んでもらってすぐにバテるモモの姿、見てね!

ぐるぐる回って目が回るぅー、だけど楽しくてたまらニャイ♪~

だけど猫は持続力がないからね、ちょっと激しく動いたら、すぐに体力温存ニャン。

はぁ楽しかった、それじゃぁ今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「キャットフードのミートール表示に対する気付き」ニャン。

f:id:mo88mo:20150919163737j:plain

キャットフードの表示で、ミートミールって書かれているものがあるけど、もちろん粗悪なキャットフードは別として、きちんと信頼出来る会社なんかが作っているフードに入れられるミートミールニャンかには、猫が狩りをしていた時代にまるごと食べていた内蔵や骨、皮ニャンかが含まれているから、そんなに悪いもんじゃニャイと、モモはいろいろと学んで理解して思ったニャン。

詳しくは、家族が記事にまとめているから、こっちを見てね!

momosan.hateblo.jp

いろんな見方や意見があるニャン、モモん家の見解だからね、あくまでも一つの意見ニャン。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモもくるくるまわって遊ぶニャン、いっつもゴロンとしているわけじゃニャイニャンよ~ニシシ

スポンサーリンク