今日の黒猫モモさんの動画-211

 今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックありがとニャ人気ブログランキングへ

今日のモモごはんの食材は、北海道産の真ガレイニャン。

 

皮にはコラーゲンがたっぷり入っているから、プリプリで美味しいニャン!

f:id:mo88mo:20150923170852j:plain

そして、5連休最終日の今日のモモ動画は、かなり最近、また高度に声色を使い分けていると家族からしらーっとツッコミを入れられている、モモの鳴き声いろいろ編をお届けするニャン。

家族にしか出さない声なんかもあるけど、メス猫だから、いろんな鳴き声バージョンがあるから、その一部をまた公開するニャン!

家族(女性)からは、モモはメスだねえ、ほんと女優猫のように声を使い分けると、軽くツッコミを入れられるニャン!

それがモモの武器でもある、感情を上手に伝えるには、声色を変えるしかないニャンね、女優猫って響き、イケるニャン・・・ニシシ。

それじゃぁ今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「袋猫が流行っているらしいけど、それって何?」ニャン。

なんでもツイッターで流行っているらしいんだけどね、猫を紙袋やスーパーのビニール袋なんかに入れて写真を撮ってツイッターに投稿するのが現代の日本で、キモとなっているらしいニャン。

たったそれだけのことらしいニャン、これ以上うんちくいらないニャン、ということで、明日モモが体をはって、袋に入ってみるから、楽しみにするニャンよ。

↓ポチッとニャン♪

今日のネコ博士モモは、うんちくでもなんでもないってツッコミしつつ、今日の黒猫モモさんの動画楽しんでね!