今日の黒猫モモさんの動画-216

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

モモの今日の晩ごはんは、トリハツと鶏レバーのトッピングニャン!

昨日のトッピングごはんは砂肝ニャン♪ユーチューブにアップしたから気になる人は見てニャンとっても簡単ニャンよ

猫のトッピングごはん(砂肝)-12 - YouTube

トリハツと鶏レバーの動画は近日中にあげるから、レシピ楽しみにしてね!

皆既月食も終わり、お笑い芸人の千原ジュニアが結婚!というニュースが飛び込んだと思ったら、ニャンと、あの福山雅治が入籍したことを発表するなど、おめでたニュースが続いたニャンね。

 

・・・てか、女性ファンは悲鳴を上げているニャンていわれているけど、意外と良かったねって思っているかもね。

まぁ、人間の世界の話ニャンて、猫のモモにはあんまり興味ニャイかも・・・ニシシ。

そんなおめでたムードが皆既月食と重なった日だけど、今日の黒猫モモさんの動画を見てるあなたは、きっとこう思うニャン!

「畳が傷む・・・」気にすんニャッッ・・・

猫は何故にダンボール、紙袋、ビニール袋、入れるところならどこにでも入るのか?

それはきっと、子猫を見れば分かるけど、むぎゅむぎゅっとした状態で固まっているのが好きだからニャン・・・。

ニャハハ、今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、お題は「モモが思う、福山雅治が本日入籍した理由」ニャン。

f:id:mo88mo:20150928171644j:plain

ああ、猫のうんちくじゃなくなってねぇーって嘆きが聞こえそうだけど、うんちくならとりあえず、なんでも有りということで、モモが思うことニャン。

皆既月食スーパームーン&妻になる方の誕生日がめっさ重なった、とんでもなくハッピーな日だから・・・。

以上!

こんな日を入籍に選ばないわけはない、あまりにもシンクロししすぎていて、このチャンスを逃すなんて考えられないニャン。

ということで、モモの勝手な推測だけど、多分合ってると思うニャンよ・・・ニシシ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?畳が傷むのを心配するより、モモが楽しいかどうかが重要ニャンよ~